仕事~な休日 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

仕事~な休日

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2020.09.30

店の模様替え途中の北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

少し動かしただけなのに埃だらけのような気がします。

 

本日の定休日。

午前と夕方に仕事が入っていて、月末だし、明日の準備もあるしって事で朝から休む気無し、仕事気分な本日。

 

朝の仕事を終え月末の支払い準備などしていたら友人から携帯に着信。

「造花の花輪やってる?」

「やってない」

「んじゃ生花で良いか・・」

って事で生花スタンドに変更してくれて受注。

今日明日で・・って注文だけど明日は忙しいので急きょ本日作成配達。

 

その後の予定が全部押し(笑)

 

今頃模様替えをしている始末。

 

月末の定休日は要注意って言うお話しでした。

 

昨日、シティバイクが3月で終了との連絡が!

シティバイク・・シェア電動アシスト自転車でステーション間ならどこでも乗り捨てOKな乗り物。

店の横にステーションあるし、銀行に行ったり、繁華街に食事に行ったりするときに非常に便利。

重宝していたのに残念です。

事業継続業者を選定中とのニュースもあり、是非継続お願いしたい。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ