ガス欠 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ガス欠

LINEで送る

2020.10.24

いつもお母さんのお手伝いで魔法の花瓶を持ってくる小学生のお子さんにお菓子をもらった、北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

どっちが子供なのか分かりません。

 

最近夜の飲み屋さんへの配達や、婚礼などがなくバルーンアレンジの売り上げがちょっと少ないです。

 

だから・・というわけではありませんがバルーンを浮かせるヘリュウムガスがなくなってしまいました。

ちょっとルーズなメータが付いているのですが見誤りました。

 

手当はできるのですが、全国的なヘリュウムガス不足。

入荷にちょっとお時間をいただきます。

 

おそらく1週間ほどで入荷できると思いますが数日間、ヘリュウムで浮かせるタイプのバルーンアレンジを制作できません。

 

スティックタイプのバルーンアレンジは制作できますのでこちらをご注文お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ