トレイル大会エントリー - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

トレイル大会エントリー

LINEで送る

2020.12.19

毎年12月の今頃って「暖かいね・・」なんて話をしてたのを思い出した、北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

今年は恐ろしく寒いです。

 

 

そんな寒い中、年明け1月にレースエントリーしました。

 

今年の北九州マラソン以降、フルマラソンは軒並み中止、開催されても条件合わずにエントリーできず。

最近少しずつトレイルの大会が規模縮小されて開催されるようになりました。

 

来春のフルマラソンも中止が決まっているので丸1年以上大会でられない・・そんな状況だったのですが、仲間に背中を押されエントリーしました。

 

「第1回南阿蘇カルデラトレイル」

 

30㎞のトレイルレースで、標高2000㍍という自分にとってはハードな大会ですが走ってきます。

 

寒いなんて言ってないで練習しないと、ちょっとヤバそうです。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ