ファスティング期・2日目 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ファスティング期・2日目

LINEで送る

2021.02.08

池江璃花子、復帰1年で自己ベストに迫るタイム・・って凄いな。

小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

ニュースでは笑顔しか映らないけど、血吐くくらい練習してるだろうなぁ。

おじさんも断食ぐらい頑張らないと。

 

と、言うことでファスティング2日目

朝の定点観測では、はじめる前から1.95㎏痩せてました。

驚いたのは睡眠アプリの結果。

普段はこんな風に浅く不覚を繰り返す眠り。

 

が、昨晩は、ほぼバスタブ曲線。

4時に起きたのはトイレに行きたくて目が覚めたから(笑)。

その後5時30分に起きるときは辛かったけど。。

 

内臓が疲労しないと睡眠も深くなるのか?なんて考えたりして。

 

空腹感に慣れなくて、今朝、水を買いにスーパーに寄ったとき、入り口で焼き芋の匂いが漂ってきてぶっ倒れそうになりました。

 

とりあえず、もうすぐ2日目終了。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ