ファスティング期・3日目 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ファスティング期・3日目

LINEで送る

2021.02.09

荷物が多いときは値上げされて、荷物が少なくなると急に見積を持ってくる、あからさまな宅配便業者にチョット引いてる、小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

コロナ禍終わって値上げはやめて欲しい。。

 

さて、ファスティング3日目。

皆さんお待ちかねの(笑)今日の定点観測。

80.5㎏スタートだったので3.35㎏マイナス。

まぁ2日間食べてないのでこのくらいは減るだろうと。

 

辛いのは、朝起きてこの体重計る前に寝ぼけながら頭の中で「腹減った~何か食おう」と思いながら起き上がること。

コレを打ち消すのが辛い(笑)

 

それと仕事が終わって帰るとき。

「あ~疲れた。帰って飯食おう」と本能的に考えてしまうとき。

瞬時に、「あっ食えないんだった」と打ち消すのが辛い(笑)

 

この3日間で思ったのは、自分はよく食べてるなと言うこと。

あれだけ食べてりゃ痩せないなとつくづく。

 

結婚するとき、「女の人が男の胃袋つかむと男は早くうちに帰ってくる」という言い伝え?は真実だと思う。

料理上手の奥さんだと本能的に帰ってしまうと言うことに気がついた。

こんな書き方も今流行の男女平等に反しますかね?(笑)

 

睡眠は昨晩は通常に戻りました。

トイレで5時に目が覚めてそのまま起きてしまったので快眠とは行かず。

引き続きデータ取ってみます。

 

さてもうすぐ本日が終わりファスティングも折り返し。

後半分、頑張ります。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ