寝相 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

寝相

LINEで送る

2021.03.05

最近高級食パン点が増え、「そんなに売れるんだろうか?一時の焼きたてメロンパンブームみたいに・・」なんて思ってたらチョイチョイいただくことがあります。

パンと言うよりロールケーキのようにプチギフトで使われることが多いと真相を発見した、小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

多分当たってるのではないでしょうか?

 

 

睡眠や、食には気をつけてる私。

 

先日友人が「夜寝るとき、アイマスクを付けて寝るとスッキリ眠れて寝起きも良い。」

なんて言うので、マネしてみました。

 

100円のアイマスクじゃダメでちゃんとしたものを買えと。

 

と、言っても1300円位なので早速購入。

 

3日ほど前から付けて寝ています。

 

結果は・・・・

朝起きると外れてる。。

 

暗いとか暗くないとかより、寝相が問題らしいです。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ