理由 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

理由

LINEで送る

2021.03.14

約1ヶ月前のファスティング以来、昨晩久しぶりに動物性タンパク質を食べた、小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

やっぱり肉は美味い・・ほとんど麻薬です(笑)

 

ご注文の時におうかがいする情報って必要なのでお尋ねします。

何気なくお答え頂く方が多いのですが肝心な事がうかがえない場合も・・。

 

例えばご来店予約の時に「だいたい何時頃お見えになりますか?」とお尋ねします。

コレはその時間に合わせた商品をご用意するため。

お客様によっては「○○時頃伺います。あっ、でも、早くなるかもしれません。」

コレでは意味がありませんので「一番早くて何時頃になりますか?」と再度お尋ねします。

 

ネット注文で多いのが、お届け先の電話番号が分からなかったり、知らせたくなかったりするからでしょうか?

お届け先の電話番号もご自身の電話番号を記入される方がいらっしゃいます。

昨今、お出かけの方が多かったり、突然ご訪問してもインターホンに出て頂けなかったりするのでございたく確認のためのお届け先電話番号です。

宅配便でも自店配達でも可ならず電話番号は必要ですので宜しくお願いします。

 

3月から5月の母の日まで日頃お花を買われない方も多くご利用いただきます。

ありがたいことなのですが、お尋ねすることに素直にお答えいただきたい(笑)

 

昨日、友人から「同じ季節に同じ場所に同じお花を飾って、お店によって花持ちが良いお店と悪いお店があるけどなぜ?」と理由を尋ねられました。

話せば色々要因があるのですが長くなるので追々書いていこうと思います。

 

 

追記

本日の名古屋ウィメンズマラソン、参加の女性3名は皆さんPB(パーソナルベスト)更新だったそうです。

おめでとう!お疲れ様でした。

トレイル参加組も楽しそうな画像を拝見しました。

やっぱりレースはきついけど楽しい・・。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ