山の1日 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

山の1日

LINEで送る

2021.04.18

春の平尾台を満喫してきた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

お休みをいただき「平尾台トレイル40㎞の部」を走ってきました。

 

所属する「ガチRUN?」からも10数名が参加。

 

気温が低く、寒いかなと思いながら走ってましたが山の天気は変わりやすい。

おまけに風が強く暑い、丁度良い、寒い・・全部レースの中で経験しました。

日が照ると暑いくらいですが山の稜線は風が強く寒い。

途中小雨も降ったりして風に煽られそうに。

 

いつも水曜日に皿倉で練習してるガチRUNの山の女王「楊端和」がペーサーをしてくれて脚も終わることなく元気にゴールできました。

 

途中、ガチRUNの山の神K氏が今日は大和曽比で走りあちらこちらに出現。

後半はもう一人のO氏も加わり、もう遊び放題。

 

たくさんのお友達や仲間が応援にも駆けつけてくれました。

 

最後は揃ってゴール。

 

結果は暫定ではありますが・・

 

完全にリフレッシュできました。

 

さて明日からは母の日まで仕事で突っ走り、次走は6月の「向津具Wマラソン」。

 

こんなコロナ禍、色んなことに配慮しながら大会を開催してくれた、主催者、ボランティア、応援者に本当に感謝です。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ