新に - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

新に

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2021.05.19

古畑任三郎、箱根駅伝、ガッキー、井岡、オータニサン・・個人的に色々ニュースが飛び込みすぎて混乱中の北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

とりあえず、帰ってオータニサンのホームランが見たい(笑)

 

で、今までZOOM母の日反省会。

これはこれでちょっと刺激的で改めてオツムが混乱中な出来事でした。

 

朝一で、先週に引き続き後輩のところで整体。

「身体の硬いのはセルフストレッチでなんとかしてください・・。」

分かっちゃいるけどなかなかねぇ。。

 

午後は約1ヶ月ぶりに、2回予防接種が終わった楊端和と皿倉山へ。

梅雨の晴れ間で緊急事態宣言でケーブルカーが運休にもかかわらずご年配のハイカーさんが結構いました。

 

久しぶりの山は昨日までの雨で足元がズルズル。

でも、気持ちのいい汗をかきリフレッシュできました。

 

本日からCAVINの仕入れも始まりました。

母の日が終わり、反省を踏まえ当店も次の1歩を考える時期になりました。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ