カルチャー - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

カルチャー

LINEで送る

2021.05.27

走れるときはサボりたくなるのに、走れないときは走りたくなる天邪鬼な、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

階段の下りが辛い・・。

 

休みの前日に、Netflixでドハマリしてた「VIKING」を観終わりましてちょっとロスってます。

このドラマ1話45分くらいで1シーズンが20話くらいあってそれが6シーズンで完結。

まぁ、長かった。。面白かったんですけど。

 

で、先日某ホリエモンが褒めてた昔の漫画「カレチ」も読み終わりました。

この「カレチ」電子書籍は売ってるものの紙のコミックは全巻揃って何処にも売って無くってヤフオクで落札して読みました。

これも名作でした。

 

次は何を観ようか・・

考えてたら、秘密基地を作らなきゃいけないことを思いだしたという・・。

随分溜まってます。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ