溺れる者は・・ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

溺れる者は・・

LINEで送る

2021.07.04

最近練習着を一度洗濯機ですすぎ洗いして、その後他の洗濯物と一緒に洗剤を入れて洗う2度洗いが得意な、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

そのまま洗うと汗が他の洗濯物に移りそうで・・。

 

昨日買ってきたエア〇ズムのロングブリーフ。

お尻と太腿は大きいのでXLを購入。

が、よく考えるとこれは下着。

期待するような締め付けがなく汗かくと、ずり落ちそうなルーズフィット。

今日Lサイズを買い直しました。

 

で、先程。

まとわりつくような湿度の中走ってきました。

締め付けはゆるいのですがウエアの下はわりとドライかな?てな感じ。

 

蒸し暑すぎて長い距離走れなかったので、もう少し試してみます。

 

・・にしても今日の蒸し暑さ。

 

今年の夏、大丈夫か?

汗で溺れるほどの暑がり大汗かき。

溺れる者は何でもすがりますので、汗トラブル回避、涼感、暑気ならし・・等々情報お待ちしてます(笑)

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ