2部連 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

2部連

LINEで送る

2021.09.08

朝から、ヨーグルト、プルーン4個、豆乳、パンケーキ2枚そして30分チキンを食べた北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

さすがに昼は抜きました。

 

そう、珍しく休みなのに早起きして15㎞JOG。

月曜の疲れで脚は重いし、大雨に降られるしでやけ食い。。。

 

胃袋膨らむとまぶたが重くなる原理で朝食後2時間ほど寝てしまいました。

 

で、午後は恒例皿倉詣で。

富士登山競走のTシャツでと指定されたにもかかわらず、指定した本人「このデザインはないわ~」だと。

この楊端和、Tシャツは持ってるんですがアプリ起動せずに完走証ナシ、しかも私より高い標高走ってるのに・・。

 

先日からの大雨と昨晩からの雨で皿倉はぬかるみ。

河内貯水池まで降りると貯水池ほぼ満水でした。

 

夜・・3部連するかと考えてましたが足が売り切れで中止。

 

明日からまた頑張らないと。。。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ