危金 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

危金

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2021.10.05

読んでない本が4冊貯まってる、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

これ以上貯めると読む確率がぐっと減るそろそろ読まないと・・。

で、先日漫画は読んだという・・。

面白かったです。

 

昔大好きだったキャンディーズの歌に「危ない土曜日」ってのがありました。

知らないわね。。

初期の頃の歌だからスーちゃんがリードボーカル。。

当然知らんわね。。

 

今、特段花屋の繁忙期でもないのになぜか今週の金曜日、注文が集中してまして当店は金曜日が危ない。

 

朝一番に生花スタンドのご注文もいただき花が足りない。。

って事で通常は仕入れない、花市場の「裏日」の明日水曜も仕入れに行くことに。

先週に引き続き仕事です。

 

明日はなんとか午前中で終わらせて午後からは休みたい・・と言うか海響マラソンの1ヶ月前。

そろそろ30㎞は走っておきたい。

 

木曜日も久しぶりに取材が入りました。

 

危ない金曜日に向けて気が抜けません。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ