目標には遠く及ばず撃沈 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

目標には遠く及ばず撃沈

LINEで送る

2021.11.07

快適だったのは前半だけ・・北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

下関海響マラソン走ってきました。

3時間25分を目標に前半は予定どおり。

 

17㎞くらいで怪しくなり、ハーフ過ぎた頃には脚がほぼ売り切れ。

 

でも、仲間や友人の沿道応援が多く、また走っている友人も多く、歩くポイントがナッシング(笑)

もう欺し欺し、必死で走りました。

 

30㎞過ぎには足は攣り出して、脚をピクピクさせながら不格好ながらもなんとかゴール。

目標には遠く及びませんでした。

 

でも一つ判明したことはこのタイムで60歳以上で28位。

60になったばかりの今年は、上位を狙えるチャンス。

 

 

次走は2月の別府大分毎日マラソン。

目標は下方修正せずに3時間14分59秒。

頑張って練習して立て直します。

 

終わって出走したメンバーと話したら全員口を揃えて「今日はきつかったねー」

 

フルマラソンってこんなにキツイ競技だったかね?

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ