再開 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

再開

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2021.11.08

後半ズタボロの走りだった割には筋肉痛の少ない、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

昨晩は、と言うかマラソンの後ってなかなか熟睡できず今朝もわりと早めに目が覚めました。

失敗すれば反省、成功すれば思い返して興奮、今晩はしっかり眠れそうです。

 

新型コロナの感染者数も少なくなり、緊急事態宣言も加除された中の昨日のマラソン大会。

事前受付はなく、体温計測や事前の抗原検査など色々工夫が施された大会でした。

運営スタッフから聞いた話だといろんな所のマラソン大会運営者が視察に来られてたそうで、いいモデルケースになり今後もあちこちのマラソン大会が再開されると良いなと思います。

 

で、日常の方も送別会会場へのお花のお届けや、発表会などのイベント会場へのお届けやご予約も少しずつではありますが注文が入り始めました。

 

すぐに元通りとは行かないでしょうが、少しずつ経済も回り始めてきています。

 

仕事も趣味も早く全開で取りみたい。

 

ホント祈るような気持ちってこのことです。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ