感染者が落ち着いてるウチに・・ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

感染者が落ち着いてるウチに・・

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2021.11.14

昨晩、友人宅でホームサーバーから注いだ生ビールをいただいて、「ビールってこんなに美味しかったっけ?」と、竹内豊なみに心の声が口に出てしまった北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

久しぶりにビール飲んだせいかホントに美味かった。

ホームサーバー欲しくなりました。

 

今日は朝の複数配達から始まり、午前のご来店、昼間の制作、夕方またご来店ラッシュ。

座る間のないくらいの忙しさ。

 

残業で明日の急ぎの準備も終了。

 

会食や発表会、結婚祝い、新型コロナ感染者が落ち着いてるウチに・・と降り急ぎイベントが増えてきた気がします。

このまま収束してくれると良いのですが・・。

 

そういう自分も昨晩は、友人宅で少人数会食。

 

やはり人と食事するのは美味しいし楽しい。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ