靴下 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

靴下

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2021.11.29

朝の布団の中はタイムマシーンに違いない。

北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

5時に目覚まし止めて、すぐに起きたのにすでに6時。

普通はあり得ない状態です。

 

 

昨晩、閉店後の配達もなかったので仕事が終わってサンタさんのプレゼントを入れて貰う靴下を買いに駅前のテナントビルへ。


鶏のむね肉も買わなきゃならないので、ネットより実際行って確かめて買おうと急な思いつき。

 

無〇良品や、ユニク〇も出店してるのでどこかで買えばいいやとぶらっと出かけるとバカの大足素敵なサイズの私の足に入るサイズは「ネットでお買い物頂けます」とユ〇クロ売り場の張り紙。

 

結局、来た意味ないのね・・。

アンダーウエアも買おうと思ったけどネットで靴下だけ買うと送料がかかるのでアンダーウエアもネットで買うことに決定。

 

仕方なく鶏のむね肉を買って帰ってきました。

こういう経験すると人混み苦手出し、ますます買い物に行きたくなくなる。

 

あっ、ついでにニ〇リでお値段以上の冬用シーツと枕カバーも買いました。

水曜から寒波が来るらしいです。

冬支度はお早めに。

 

サンタ用の靴下の準備もお忘れ無く。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ