受け取り不可 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

受け取り不可

LINEで送る

2021.12.05

昨晩も喉の痛みで夜中に目が覚めた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

加湿器、ネットで見てたら種類が多すぎてどれがどれやら分からなくなり振り出しに戻ったすごろく状態です。

 

 

今朝、昨日ご注文頂いた花束をイベント会場へお届け。

 

通常は入り口に花束受付があるので正面入り口へお届けすると、楽屋口に届けてくださいとのこと。

 

その足で楽屋口にお届けすると、受付の方が何やら奥へ確認に・・。

「すみません、コロナ禍で花束などの贈り物は受け取りできません」とのこと。

イベントH.P.にも告知してあるそうで仕方なく持ち戻り。

 

御注文主にお電話すると運良く繋がり、事情を説明させて頂いた。

事情をご理解いただき「自分の確認不足で申し訳ありません」と。

 

とは言え、当店は一度製作・配達しているのでキャンセル料として半額いただきました。

幸い近くにいらっしゃったようでご来店いただき半額返金も完了。

 

ほとんどの皆さんご確認いただいているようですが、こういう場合主催者側の判断となります。

ご注文頂くときは今一度ご確認をお願い致します。

 

当店も承る際、再度確認を徹底させて頂きます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ