シャッター工事 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

シャッター工事

LINEで送る

2022.02.09

スポーツは結果がすべて、アウェイの洗礼、ルールはルール・・そんなことを思ってますがなんかこんなにいろんな疑惑やおかしな事例が出てくるとさすがに何か勘ぐってしまう、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

国内ニュースだけなので何が真実かは分かりませんが・・純粋に競技を楽しみたい。

 

今日の定休日は朝9時から工事。

と、言うのも1月から表の電動シャッターの調子が悪く業者さんに相談したところ、「老朽化による故障ですね。最悪シャッターが動かなくなるのでしばらく明けたままにしておいた方が良いと思います」と。

このシャッター、古いタイプで部品を発注して作らないとならないと言うことで、部品が出来上がるまで数週間待ち今日がその工事日。

昨日の模様替えもシャッター修理の点検口の下に大きな重い棚があったため、昨日のウチに移動させ模様替えをしたということ。

 

業者さんが来て点検口から工事を始めるも点検口が小さくてかなり苦戦されてる模様。

結局昼御飯も抜いて14時30分までぶっ続けで作業してくれました。

 

おかげさまでシャッターは以前よりも音も静かになりスムーズな開閉。

 

工事立ち会いが必要だったのでその間ダラダラと事務作業。

休んだ気がしない定休日でした。。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ