北九州の台所火災 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

北九州の台所火災

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2022.04.19

微妙な筋肉痛が昨晩から酷くなってきた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

時間が経って出てくる筋肉痛が悔しい・・。

 

さて、今日は北九州の台所火事の話題。

 

書くのもどうかと思いましたが、無理にスルーするのも。

旦過市場で火災、現場は騒然 少なくとも42店舗焼く

 

お友達の花屋さんが近くにあったのですが目視で延焼してないのを確認しました。

LINEか何かで様子を聞こうかと思いましたが、おそらく沢山の人から連絡来てるだろうしただでさえ大変なのに返信の手間まで掛けさせるのはいかがかと思い連絡してません。

深夜なので店にいた確率も低いし。

 

そこで考えたのは、できることは火事見舞いくらい。

って事で、火事見舞いのページを見つけましたのでお見舞を考えられてる方は参考にどうぞ。

あくまで参考に・・

火事見舞いの封筒は何を使う?マナーと書き方は?

 

内容のリンクに飛べば、大体知りたいことは網羅してるようです。

 

末筆ですが、被災された方々にお見舞い申し上げます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ