東奔西走 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

東奔西走

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2022.05.11

昨日から頭の中で単語がとっびまわってましたが、昨晩からは身体が飛び回ってる、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

昨晩閉店後、お得意様からのご依頼で普段は配達に行かない東の門司区へコチョウランの配達。

 

今朝はこれまたお得意様からのご依頼で「どうしてもこれを贈りたい」と言うことでバルーンスタンドを西の宗像市まで。

ちょっと遠いけど定休日だし2往復分の高速代もいただいたし、どうしてもといわれるとお断りできないし・・。

 

が、お届けに上がると話題のお店の開店だったのでTVなどの取材が複数来てました。

店舗の関係者の方もいろいろ考えて頂きましたが結局その時点での納品を諦め夕方再配達することに。

 

帰り道、先日オープンしたThe OUTLET KITAKYUUSYUU にいつもランニングで履いてるシューズメーカー「on」のお店ができたので寄ってみました。

型落ちのシューズやアパレルがサイズがあればお買い得ってことで現品販売のお店。

シューズはお気に入りのサイズがなかったけれど夏アパレルのタンクトップが安くなってたので購入。

割とゆっくりしてたので店長さんとも色々お話ししてきました。

 

帰って時間を持て余し、思い立ってヘアカットに。

「今すぐとかなら切れますよ」ってことでお隣で切ってもらいました。

 

少し本を読んでたら再配達の時間に。

またもや宗像市まで出発。

 

お届け先の店長さんと打ち合わせ設置してきました。

 

まぁこれだけの休みじゃ勿体ない。

 

って事でこの後、南下してガチRUNの練習会へいてきます。

 

文字通り走り回った休日。

 

朝一に入ってきた訃報。

同じ芸でずっと笑いをとり続けるって凄く大変で、計算され、練習され、磨いてきた芸だったんだろうなと思ってました。

昔はなんとも思ってなかったけど、最近はネタが分かってても笑ってる自分に気づき、笑いながら凄いなと思ってました。

好きになった矢先だったので、何かとても残念です。

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ