低気圧? - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

低気圧?

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2022.08.31

先週までは朝晩涼しく・・と思ってたらまだまだ暑くてエアコンのお世話になってる、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

なかなか涼しくなりませんな。。

 

定休日とは言え月末。

する事いっぱいで昨晩早めに就寝。

今朝も定時に目覚ましで起きて・・

 

何となく身体がダルい。

ソファでうたた寝・・と思ったら2時間も寝てしまい完全に2度寝になったという。。

 

夏の疲れなのか?

台風による低気圧不調なのか?

 

2時間ほど寝たら割と回復したので前者と言うことで。

 

そろそろ夏の疲れが出てくる時期。

皆様もご自愛を。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ