GreenSnap(植物・お花好きが集まるコミュニティ) - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

GreenSnap(植物・お花好きが集まるコミュニティ)

LINEで送る

2022.09.10

エリザベス女王の訃報報道を通して、改めて功績とお人柄に惹かれた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

やはり紳士淑女のお国柄、凄くチャーミングな方でした。

 

 

さて、

GreenSnapと言う花好きが集まるコミュニティがあって、主にスマホアプリで運用。

私もスマホに落してます。

 

こちらの運営サイドから知人のお花屋さんを通して御連絡をいただき、今回の「まなこ花店」再建支援にお手伝いをいただけることになりました。

掲載画面はこんな感じ。

 

今回の支援、呼びかけを初めて10日。

いろんな方にご協力いただき、支援いただき本当に有り難い思いでいっぱいです。

 

と、同時にネットの素晴らしさ、花業界の繋がり、パワー、を肌で感じました。

もう一押し頑張ります。

 

引き続きのご協力宜しくお願いいたします。

 

あっ、

GreenSnapのアプリ、植物の育て方や、困ったときなど役に立つアプリです。

支援いただいたから言うわけじゃなく、お勧めですよ。

是非スマホで→ こちらからダウンロードどうぞ

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ