快○ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

快○

LINEで送る

2022.11.05

キムタク登場前夜「ぎふ信長まつり」開幕 会場では抽選はずれた人“下見”「雰囲気味わいたい」

キムタクってまだそんなに人気があるんだと、感心しながら金沢マラソンに浜辺美波が来たと聞いて行ってみたかった、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

食事しながら読んでる人はいないという前提で・・もしいたら後から読んでくだされ。

一昨年の別大、今年の水上トレイルと、トイレ事情で苦労した私。

練習は積んだし、珍しく荷物の準備も万端。

が、不安なトイレ事情はなすすべもなく・・ではダメだと思考を巡らす。

 

先日友人が便秘気味になりいろいろ考えたあげく、漢方なら良いだろうと購入した薬がこれ。

 

自分の場合、別に便秘というわけではなく、どちらかというと便通は良い方。

友人はこれ飲んだ翌日トイレで体が浮いたそうで一気に軽くなったと。

 

で、マラソン前に排出できればいいわけで、試しに以前友人から貰ってた3錠を昨晩飲んでみた。

今朝普通に便意が来て普通に排便。

別に飛ぶこともなく、どちらかというと日常。

 

でも、ちゃんと朝に便意が来るというのはありがたいことで今晩就寝前に服用決定。

 

って事で、心配事がなくなり明日の海響マラソンは快走決定(笑)

 

明日は、お店はお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけ致します。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ