スマホのブランド - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

スマホのブランド

LINEで送る

2022.11.11

次のマラソンでナトリウム欠乏症にならないように、干し梅を食べることを決めた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

で、いきなり食べて失神しないようにとりあえずスーパーで買って食べてみました。

酸っぱすぎて、お尻の真ん中に力が入りそうです。

 

 

始めて購入したスマホはAndroidでした。

初めの頃は満足してたものの、マダサクサク動くのにはほど遠い時代。

チョットイラついてた所、iponeが良いよと勧められ、替えてみるとモッサリ感なくサクサク動く。

感動すら覚え、その後機種変も簡単なことから他の選択肢を排除してずっとipone。

 

今朝市場で、おもむろに花や友達のEちゃんが、「福田さん、ipone卒業しました」と。

 

聞くとGoogleのPixelに替えたとのこと。

「どう?」

「全然良いですよ」

 

よく考えると、Googleアカウントで使ってるアプリやソフト多数。

Appleはiponeとipadが1台。

PCはwindows。

 

サクサク動くならipone使ってる意味はあまりない。

しかも値段高いし・・。

 

頭の隅に置きながら、バッテリーが劣化しだしたら今度は自動思考ではなくきちんとスマホの乗り換え考えようと思った次第。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ