同時進行 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

同時進行

LINEで送る

Category : ブログ, , 独り言

2017.12.05

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

正月チラシの配布準備も終わり、年末まで自分の仕事としては一息。

店の売り上げは今月大変で尻に火がついてますが・・(汗)

年明けの1月いつものんびりしてしまい、2月3月大変な目に遭うので今回は申告などの自分の仕事を前倒し。

年明けの北九州マラソンも力入れてるし・・。

 

で、明日は定休日。

配達や花台の回収があるので仕事はするけど間を縫って病院へ。

コンタクトの相談と特定健診。

 

目先のことと、少し先のこと、そして随分先のこと、同時進行。

 

「革命のファンファーレ」読了。

これ読むと、もっとタスクを増やさなければと感じる・・いやもっとタスクを増やす方法を考えなければ!

 

コツコツと、でも大胆にすぐ実行。

せっかく2冊も続けて良い本読んだし、自分の力にしなければ。.

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ