20歳の双子 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

20歳の双子

LINEで送る

2023.01.09

毎日集荷に来るクロ○コさんが今日は5分間隔で2回来て、荷物は1回目にすべて渡して当然2回目の集荷はなし。

さてはどちらかはルパンの変装だな・・と、とっさに気がついた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

それとも「黄昏」のしわざか?(分からない方すみません)

 

今日は嬉しい知らせが。

4年半前になくなった親友の奥さんから「双子が無事20歳の式典に参加できました」との報告が画像と共に送られてきました。

娘とはちょくちょく顔を合わせてるけど長男は久しぶりに顔を見ました。

この笑顔で素直に育ったことが分かります。

 

自分の娘には小さい頃から少しずつ、責任・権限・自由を与えてきたため20歳の時に何もしてやれませんでしたが、感慨も贖罪の気持ちもたいして湧かず。

 

が、この子達は時々会う程度。

スーツ・晴れ着姿がホントに嬉しく思いました。

 

友人も何人かこのブログを読んでくれてるので、報告も兼ねて・・。

 

二人とも大学生。

これからが、また楽しみになりました。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ