Hill Climb - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

Hill Climb

LINEで送る

2023.07.15

北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

膝が痛くなってからまともに走れず。

が、上り坂ならなんとか走れる・・ってことで先々週から400メートルの上り坂ばかり走ってます。

 

走って登って下りは歩いて・・。

繰り返し。

 

まぁ、それなりにきついんですが面白くないわけですよ。

 

昨晩、膝の水抜いたし走れるんじゃなかろうかとちょっとJOGってみたらまだ痛い。

まぁ、水抜いたからって炎症治まらないと痛いわけで、当たり前。

で、昨晩も坂ダッシュ。

 

短い距離ばかりだと治ったときに長く走れないかも・・ってことで今朝は金比羅山へ。

登り約1.5㎞。

 

下りは直登階段歩いて降りてまたロード登って・・

結局4本でギブアップ。

 

想像してたよりしんどくて暑い。

 

しばらくHillClime続きそうです。

もう坂道おなかいっぱいなんですけどね。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ