オオタニサン - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

オオタニサン

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2023.12.11

Bluetooth接続マウスを使ってみたらめちゃくちゃ便利で反応が良すぎて驚いた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

USBポート塞がないし(当たり前)もっと早く替えれば良かった。。

 

tvやネットニュース大谷さんで持ちきりですね。

1000億円超って・・

もう全く想像できないし、庶民が宝くじが当たったらなんて考えるものとは全く違う使い道が思いつくかもしれません。

 

無駄だと思うのは、マスコミが牛丼だったら何倍食べられるとか、並べたらどのくらいの距離になるとかの、つまらないたとえ話。

 

まぁ人の給料の金額で話題作って時間埋めるとなるとこんなことしかできないのでしょう(笑)

 

本人の努力とか、この金額の意味とか、そう言う知らない情報を教えてほしい。

コメンテーターの憶測だけで番組作ってるのもいかがなものかと思います。

 

いずれにしても、来シーズンの活躍が楽しみです。

 

今日は先日の外仕事の片付けで、疲れて頭が回らず他のネタ思いつかず・・。

吸水スポンジ捨てるのに水分絞るだけで筋肉痛になりそうです。。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ