夢中 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

夢中

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ

2024.03.07

低温続き、需要はピークに向かって花が少ない日本で花屋をやってる、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

花を集めるの一苦労です。

値段高すぎて花屋もお寿司屋さんのように「時価」ってやるか?・・やりませんけど。。

 

って事で3月、繁忙期な訳です。

今日も当日の配達やらでバタバタ。

 

が夕方明日の準備も終わり比較的早めに仕事を終えたのでRUNに。

昨日頑張ったので今日は疲労抜きと筋肉痛の軽減兼ねてユルJOG。

 

いつもは音楽聴きながら走ってますが、今日はAudibleで本の朗読を聴きながら。

ちょっと小難しい本ですが聴き始めると面白くなってきて聴きながら走ってるんではなくて走りながら聴いてる感じ。(どう違うんだ?笑)

 

帰って風呂場の中でも聴いて、食事しながら聴いて、食べ終わってソファで聴いて・・。

便利ですが、聴き終わるタイミングがマイつからない(笑)

 

反応しない練習

 

便利すぎてちょっと困ってます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ