お早めに - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

お早めに

LINEで送る

2024.03.21

ここ最近のご注文の90%以上が年度末の送別用。

そのうちの80%が29日のご注文。

本日、「29日のお花を予約したんですけど」とお見えのお客様

「御送別用ですね?」

「お誕生日のお花を・・」

思い込みは良くないと思った、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

毎年近隣の公官庁宛に年度末送別用のリーフレットを作成してお送りしています。

 

もちろんご注文をいただきたいとの思いもありますが、これお送りしてないと、間際や当日に注文が集中します。

小さな店では対応できませんし、仕入れの問題もある・・って事でお送りしてるリーフレット。

 

29日が金曜日、職場や送別会場へのお届けが増えてきました。

どうかお早めのご注文を・・。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ