新しい王様 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

新しい王様

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ

2024.03.24

大相撲、やはり順当に荒れて終わったようで(どっちだ?笑)こんなことなら初日から注目しとけば良かったと後の祭りの、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

先日友人から「今、ネトフリ何見てる?」てな話をされてそのときに教えてもらったのが

「新しい王様」アマゾンプライムで見られるぞと。

 

主役はあまり好きな役者ではないけど、プロデューサーが山口雅俊。

知る人ぞ知る「闇金ウシジマくん」のプロデューサー。

先日見た「おい、ハンサム!」も彼。

 

こりゃ見るしかないと見始めて、あっという間にシーズン1見終わった。

もう面白くて声だして笑ってます。

 

物語はHエモンとM上ファンドのM上世彰氏がモデル?(フィクションらしいが・・)

 

Amazon Prime Video加入の方は無料で視聴できます。

TBSの深夜ドラマ攻めてるなぁ(笑)

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ