アクション - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

アクション

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2016.04.16

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

2日続けて地震。

被災された方々には謹んでお見舞い申し上げます。

私にでもできることを模索し、アクションすることで一助になれたらと思っています。

 

さて昨日は、遠賀という福岡と北九州の間にある場所で意見交換会。

2016-04-15 16.58.13 2016-04-15 16.58.07

色んな実情を確認しながら、今後を展望しました。

初めてお目にかかる方もいらっしゃったので、その後は食事をしながらざっくばらんにお話しもさせて頂きました。

これから具体案を煮詰めていきますが楽しみになってきました。

 

夜も遅くなり、それでは遠賀を離脱となるところで福岡から来たK君を誘い北九州で飲み直すことに。

じっくり飲んだことがなかったので、彼の人となりもわかり、充実した夜でした。

 

で、その北九州で飲んでるときに地震。

びっくりしましたが、夜の飲み屋街は平然としてました。

その後宿を取ってなかったK君をビジネスホテルへ案内すると、エレベーターが止まっているという。

やはりかなり揺れたんだとあらためて認識しました。

 

信頼するマーケッターが「私たちができることと今後」というブログを書いています。

よろしければご一読を・・・

熊本地震で「私たちのできること」と「今後」

 

やはり、出来ることをやりあとはしっかり商売をして経済を回すこと、これが最良の援助だと思います。

 

今晩から雨の予報の九州地方。

被災者の方々ができるだけご不便のないこと、そして二次災害が起こらない事を祈っています。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ