初体験 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

初体験

LINEで送る

2016.08.14

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

お休み1日目。

ガッツリ走るぞと早起きしていつものコースへ。

チョットしんどいなと走り出したら、やはり疲労か?暑さか?途中からヘロヘロ。

15㎞の予定が10㎞で切り上げて退散。

 

シャワー浴びてそのあとはひたすらダラダラ。

TVと昼寝の繰り返し。

 

日曜の昼間ってTV観ることないけど、ひたすらつまらない番組ばかりで辟易。

オリンピックと高校野球に救われた感じ(笑)

 

夕方からは墓参りへ。

 

帰りに夕食を・・・と想像を張り巡らすもどこも多いだろうな・・・。

ふと思いつき、たまに行く「馬肉焼肉・馬軍団」へ。

行ってみると空いてる。

で、入って何食べようかとメニュー観てると店長が「山羊の刺身が入ってますよ」

山羊は食べたことないと早速注文。

2016-08-14 20.09.27

何でも沖縄では食べるそうで、中でも特においしい石垣島産だとか、店長の実家が沖縄で弟が石垣、そのつてで送ってもらったものだと。

食感がコリコリしておいしい。

臭さが気になる人はダメかもしれないけど、ジビエ全般気にならない自分には向いてる。

馬より少し油が多い感じかな?

 

帰りにそう言えば・・と思い立ったのがマッサージ。

いつも行くマッサージ屋さんのゴッドハンドN氏氏名をダメ元で電話したらちょうどキャンセルが出たと。

ガッツリモンでもらって疲労抜き。

 

ここでお休み1日目タイムアップ。

後半特に有意義?なお休みでした・・・。。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ