映画館へ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

映画館へ

LINEで送る

2016.08.15

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今朝は、短距離人類最速にしびれ、愛ちゃんを応援するもうなだれ、モヤモヤとしたまま部屋の大掃除。

 

そのモヤモヤ感をけすべく、庵野秀明最新作「シン・ゴジラ」を観に映画館へ。

当然多いだろうと予測してWEBで席の予約。

 

WEB上で賛否、賞賛、悪口入り乱れているこの「シン・ゴジラ」ネタバレになるので書きませんが、総監督、庵野秀明らしい作品だと思いました。

個人的にはがっかりするものではなく、分かり易く、この娯楽映画に色んなメッセージを込めた、良い意味で庵野ワールド全開の映画だったかなと。

DVDになったらもう一度観るかも・・・。

 

その後チョット買い物して帰宅。

明日は、「早朝1人北九州マラソン」の予定。

オリンピックほどほどに早寝します。

 

歳を重ねて良いことの一つに、映画が安く観られること・・実感した本日でした。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ