CM撮影 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

CM撮影

LINEで送る

2016.11.30

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

1ヶ月ほど前、映像作成会社の人が「こちらでビデオの撮影をさせていただきたいのですが・・・。」

聞くと、近くに立つマンションのCM撮りだと。

以前もマンションのプロモーション用の撮影があったので、あまり気にもせずオッケー。

店の露出が増えるならまぁいいかと。

 

で、本日その撮影。

以前の撮影はタレントが来て、それなりに構えてたら・・サクッと終わってしまい、今日は一般のモデルさんだと言うことでやはりあまり構えることなく・・・。

 

「じゃぁ今日は宜しくお願いします」と以前見えた男性が挨拶に来られたと思ったら、後からいるわいるわ、モデルのけても15~6人いたんじゃないかと。

2016-11-30 15.06.15

ライトセットしてモニターを外にセット。

2016-11-30 14.11.09

カメラリハして、モデルの化粧直して、その間に店員役で出演するうちの奥さんと打ち合わせ。

2016-11-30 14.14.47 HDR 2016-11-30 14.20.09

全くもって大がかりなこと(驚)

 

1時間の予定が2時間弱かかってしまった。

2016-11-30 14.34.58

マンションのモデルルームで流すらしいので、うちにとってはたいしたプラスにならないかも・・(笑)。

でも横で見てると、ライトの当て方や、カメラワークなど結構面白く、唸ってしまった。

 

同じ時間かかるなら今度は、吉瀬美智子や北川景子でどうでしょうか?映像作成会社・・いや高級マンションのオーナーさん(笑)

あっ、神スイングの稲村亜美でも・・・

その時は、私が菓子折持って行きますから~。。。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ