ヴィーガン - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ヴィーガン

LINEで送る

2016.12.01

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今日は昼前に、人生の師匠と姉弟子が揃ってご来店。

しばらく店でお話しした後、ランチに。

 

このランチが問題で、師匠はベジタリアン。

ベジタリアンの中でも一番面倒くさい(笑)ヴィーガン

 

北九州でググってもお店が見つからず、先輩の「菜’s」のかしら定野さんに泣きつくことに。

親切に紹介していただいたのが「鉄板焼バール ピアチェーレ」さん。

特別に対応していただき、3人でおいしく楽しく食事できました。

 

二人が帰られた後は、しばし仕事。

少し早めに切り上げ軽めのランニングに・・。

 

休みのハズが、休んだような休んでないような・・・

まぁ、楽しかったので良しとします。

 

でも・・意外とありそうで中々ない、ベジタリアンの飲食店。

関係者の方・・思い切っていかがでしょうか?(笑)

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ