練習 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

練習

LINEで送る

2018.07.23

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今日はガチRUN練習会の日。

仕事終わりに張り切って行こうとしたら、最後の配達先がご不在。

お帰り待っての配達で、練習間に合わず。

んじゃ、とりあえず自主練、って事で前の公園をグルグル・・・グルグル・・

異常に暑い。

汗で溺れて苦しい。。

結局10㎞の予定が7㎞でギブ。

 

この時期、やっぱり一人じゃ追い込めないなぁ。。

 

で、時々というか結構見かけるのがこのクソ暑いのにロングパンツや、長袖パーカーなど着て走ってる人。

マジで死ぬほど暑いんじゃないかと、こちらが心配になる。

 

ご本人は、汗かいてダイエットや痩せるつもりなのかもしれないけど、汗かいて痩せても一時的で水分補給しなきゃならないからまた戻るはずで・・。

痩せようと思えば、「入れるエネルギー<使うエネルギー」と言う式にしなきゃならないわけで、汗かいてバテて運動量が減ったらまさしく本末転倒。

詳しく知りたい人はこちらを→「体重は落としても○○は落とすな! ダイエットとマラソンの決定的な違い」

涼しい格好で走る方が良いと思うけど。

 

さて今日はこれが届きました。

返ってアレクサと遊びます。

こいつにも練習が必要らしいので。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ