住み家 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

住み家

LINEで送る

2019.03.13

営業しながらだとなかなか溜まった仕事が片付かず、本日休日出勤して仕上げようとしたら電話がバンバン鳴るもので取ってたら仕事にならなかった、本末転倒の北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

明日も早出か・・。

 

昨日、小さな桜が咲いただけだったのですが、御祝いのメッセージやコメントをSNSで沢山いただきましてありがとうございます。

 

結果、前期全滅で後期にかけたため、滑り止め入学金を一切払わなくて良くなって喜んでたのですが、新たな問題勃発。

 

西南学院は福岡市内だし、交通インフラ整備されてるので探せば見つかると思うのですが、本命の山口大学が湯田温泉という田舎少し寂しいところにありまして、ここのアパートを押さえようと思ったらあまり残ってないという。。

 

ほとんどの受験生が親と一緒に来ているらしく昨日の受験帰りに仮押さえしてしまったみたいで・・。

ウチは受験はどこも一人で行くので、「帰りに自分で決めてくる」といってたのですが親じゃないと仮押さえさせてくれないらしく、今日電話した時もあまり言いお話しはありませんでした。

後期の合格発表があってからキャンセルを狙うしかないのか・・チト悩み中です。

湯田温泉周辺に空き部屋持ってる方ご連絡を(笑)

てか、まだ合格してないんですけどね。。

 

本人は受験勉強から解放されて、とりあえず2浪は回避したものでニコニコして遊ぶ気満々ですが、親の苦悩は続きます¥¥

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ