メディカルチェック? - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

メディカルチェック?

LINEで送る

2019.06.12

映画好きな北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

昨晩、アマゾンプライムで映画2本立て続けに観てしまいました。

 

本日の定休日は、午前中ゆっくり始動して午後から整骨院へ。

昨晩のユルランで筋肉痛は随分マシになったので、故障箇所がないか?のチェック。

指入れてもらうと、故障の痛みか、張りやコリの傷みかが判明するので整骨院で全身チェック。

思ったより上半身、肩周りが酷かったものの故障などはない模様。

 

その後先週受けた血液検査、腫瘍マーカーの診断を聞きにちょっとドキドキしながら友人の内科へ。

 

結果、やはり微妙な数字が出たようで、

「肝臓のCT撮るか、少し時間空けて再検査するかの方が良いと思うよ。」

「ただ、腫瘍があるとしても悪性である可能性は非常に低い。」

検査機関や、肝臓専門医にも所見を求めてくれて全員が微妙だとの意見だったそう。

90%は大丈夫だけど10%の確率がクリアできない。

んじゃ、7月末に再検査してみようと言う話で決着。

 

その辺は、やはり困ったときの友達。

通り一辺倒ではない診断に感謝しつつ、信頼はある。

 

先ほど店に出て、明日の午前中の仕事の準備も完了。

 

と、言うことでいらぬ心配しても仕方ないので今日から再始動。

練習へ行ってきます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ