盛夏 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

盛夏

LINEで送る

2019.07.24

歳とると朝早起きになる・・・歳とってない北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

今朝走ろうと目覚ましかけたのに起きられず・・8時間睡眠。

 

そんな寝坊から始まった本日の休日。

午前中整骨院でメンテ。

上半身ガッチガチ。

 

午後昼ご飯の後は、店のエアコンの室外機清掃。

自分でやったのでは無く、先日ウチが入れてる花の冷蔵庫の業者さんが営業に来て、年間二回のメンテナンスと清掃の契約を持ちかけてきたので契約。

昨年エアコンが壊れて大変だったし・・この時期自分でやると1日仕事で汗だくになるし・・ってコトでお願いした次第。

おかげでキレイになり、倉庫の整理も出来ました。

立ち会いが終わった後、友人の内科へ血液検査。

先日の人間ドックからの流れで肝臓の数値がギリギリセーフ。

念のため再検査しようということになり、血抜いてきました。

 

夕方、近所のカレー屋さんのオープンの花を配達。

保険をやってる後輩が厨房にいたのにビックリ。。

 

九州地方、梅雨明け宣言が出て、先日亡くなった先輩の初盆の案内も来て、いよいよ本格的な夏。

夏バテしないよう、秋には記録伸ばせるよう、夜はマラソンの練習です。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ