相談 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

相談

LINEで送る

2019.07.31

先日のクリック合戦、見事勝ち抜いた北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

これで、年内のレース確定しました。

 

今年はお盆営業してお盆明けの8月16日(金)~8月18日(日)にお休みをいただきます。

 

今日は定休日とは言え月末。

朝から月末の支払いをネットバンクで済ませ、午後からは整骨院に。

左かかと痛が治まっては発症を繰り返しながら少しずつ良くなってるかな?と整骨院で今後の治療の再確認。

 

その後先週の血液検査の結果を聞きに同級生の内科へ。

やはり前回と同じような結果で、大病や癌の可能性は低いにしても正常数値ではない。

同級生の主治医と相談の結果一度総合病院で専門医による徹底的な検査をした方が良いだろうと言うことに。

来週の休みに合わせて紹介状を書いてもらうことにしました。

 

一度店に戻り今度は、先日のキャッシュレス決済事業の補足申し込みに商工会議所へ。

こちらも手数料等見比べた方が良いですよとのアドバイスをもらい、書類一式受け取って持ち帰ることに。

 

休みの日にしかできないことがありすぎて毎週こんな感じ。

来週の休みも朝から病院だし・・。

 

暑くてそんな気分になりませんが、夜は練習会へ行き強制的に身体動かしてきます。

 

年内レース予定

8月17日(土)~18日(日) 奥日田オーバーナイトリレーマラソン

10月13日(日) キタクマヤッホートレイル

11月3日(日) 下関海響マラソン

12月15日(日) 防府読売マラソン

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ