お盆 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

お盆

LINEで送る

2019.08.13

今朝、クソ暑い中走ってると、長袖ロングパンツのウインドブレーカーで走ってる人がいて、ゆで上がらないのかな?と凝視してしまった北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

自分がやったら着ただけで汗だくになりそうで・・。

 

初日のお盆営業、開けてれば色々ご来店もあるものでそこそこ忙しく来年からも開けようと決心した次第です。

 

店の営業のお盆も大事なんですが、今年はお世話になった先輩の初盆。

昨日お花は届けさせていたのですが明日お参りに行ってきます。

 

台風の速度が速まったみたいで明日の夕方から暴風の予報が出てるので、閉店後は親友のお盆参りに伺います。

 

営業しながらだと、この辺のお参りに伺うスケジュールがちょっとタイトに。

 

若い頃はお盆と言えば遊びに行くことしか考えてませんでしたが、いつの間にかお参りに行くような歳になってました。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ