RUN仲間 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

RUN仲間

LINEで送る

2019.08.19

虫刺されで脚が腫れた北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

昨日、朝の閉会式に虫が沢山いて・・脚に留まりまくってて帰って一眠りしたら脚が赤い斑点だらけに。

痒くて、すぐさまドラッグストアへ走りました。

かゆみ治まらずただ今、両足首腫れて鉄腕アトムの足のようです。

ついでに空も飛べるようになれば良いのに・・。

 

さて、リレーマラソンから一夜明けた本日。

仲間もSNSに沢山写真や記事をupしてて、その全員が「楽しかった~」と。

1.5㎞を何本もダッシュしたキツさを忘れたかのように(笑)

 

仲の良い素敵なメンバーで一つのことに夢中になり、同じ目標に向かって本気になって遊んだ一夜は何物にも代えがたい最高の夏の思い出になりました。

還暦前になってもこんな気持ちになれるなんて・・。

しばらくはこの思い出と優勝の感傷に浸り、今週末くらいから次走に向けて再始動します。

 

次走は「キタクマヤッホートレイル

山の中を走るレースです。

 

こちらもガチRUN?の仲間に「楽しんでゆっくりみんなで走りましょう」と誘われ調子に乗りましたが、メンバーで一番脚力がないのが私。

他のメンバーがゆっくり走ってもこちらは目一杯走らなければなりません。

涼しくなるのを待つ暇なく練習しなくては。。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ