ソフトオープン - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ソフトオープン

LINEで送る

2019.09.12

朝起きると、身体のいろんな所にこわばりが・・北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

やはり不整地の坂を走るというのは普段のロードランとは違う筋肉を使うと言うことがよく分かり、かつ慣れないので変に力んでるなと実感。

 

さて、公開したアプリですが、不具合というか自分が使い方に慣れてないため管理画面や自身で落したアプリを触ってると「エッ?」って言うことがまだまだあります。

それらを踏まえて改善&進歩していくわけですが、そのためソフトオープンさせてます。

 

店頭告知はしていますが、後は自社WEBとFACEBOOK、そしてこのブログだけの告知です。

 

たまたま、先日登録してくれた同級生が店頭に来てくれたので自店の顧客データと連係させたのですがこれがなぜか、別のデータと連係してしまった。

サポートの電話して解決方法を聞いて、その同級生にも協力してもらい通常に戻しました。

 

一般のお客様だとこうも迅速にいかないので、こういう時に友人はありがたい。

 

と、言うことでいろんなハードルはありますが、お客様に不利益にはならないばかりかお得なことばかりですので、怖がらずに(笑)アプリのダウンロードをお願いいたします。

上のチラシのQRコードを読み込めば即完了です。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ