オトナの山遊び - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

オトナの山遊び

LINEで送る

2019.10.13

帰ってきて、ラグビー観て一日中力入れまくってた北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

 

さて、昨日の3時頃南区のガチRUN?練習場所に集合して乗り合いで熊本県山鹿市で開催の「キタクマヤッホートレイル」へ仲間5人と計6人で参加してきました。

 

まぁ、冷静に考えればメンツが悪すぎで、6人の内、2人がフルマラソンSUB3内1人は仲間内で山の神と言われてるトレイルの賞金稼ぎ(笑)

2人が今シーズンフルマラソンSUB3を狙ってるコンビ、内1人はトレランに軸足を置く猛者。

そして紅1点このブログに何度も登場してるガチRUN?の山の民の長、楊端和。

 

「ユルユルトレイル行きましょ」とそそのかされてホイホイついて行ったけど持ってる脚が違いすぎた(笑)

皆にはユルユルでも、個人的にはしっかりガチRUN。

ウルトラマラソン100㎞走る方が楽なくらい。

でも、仲間と自然の中を一緒に笑いこけながら走るトレイルレースは凄く楽しく、充実した時間と筋肉痛をプレゼントしてくれました。

スタート前は風が強くちょっと肌寒い中でも余裕の表情。

山の中を走ったり歩いたり・・

こんな絶景の景色も眺めながら・・このあと写真の山にも登りましたが・・

途中山水で顔洗って

ゴール前2㎞地点でドボンポイントにみんなで飛び込んで(この時点で入ったの二組目だったらしい・・)

みんなで一緒にゴール

帰ってくれば楽しさだけしか残ってないという。。

とは言えハードな記録がこちら

寝不足だし、身体痛いし、早く寝たいし・・

 

ちょうど洗濯機が止まりました。

洗濯物干して、休みます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ