ショッピングセンター - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ショッピングセンター

LINEで送る

2020.01.25

明日は行橋ハーフマラソン、周りがマラソンでざわつきはじめた北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

雨が降らないと良いですね。

 

さて本日、北九州市にあるショッピングセンターの入る建物を運営する会社の破産手続き開始の知らせが・・。

クロサキメイト閉店及び破産手続開始申立てのお知らせ ←詳しくは

 

鉄筋の建物は40年では建て替えにならず、入居者不在で保全もままならずって所でしょうか?

詳細は分かりませんが、文面からは大型テナントの契約がうまく行かず多少恨み節も入りながら、苦渋の選択のようです。

 

小倉の駅前の旧そごう跡と言い出来れば負の遺産になってほしくなかった。

誰もがうまく行くと思って始めた事業。

 

街作りは難しいのでしょうが、もう少し舵取りを美味くやってほしいものです。

 

自身はネットで買い物ばかりしているくせにリアル店舗を運営していて、他のリアル店舗がなくなっていくのは寂しい。

そんな自分は矛盾で心が何となく「モヤッ」とします。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ