取材の取材 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

取材の取材

LINEで送る

2020.03.12

昨晩深夜TV番組を見ていて手塚理美がおばあちゃんになっててちょっと安心ビックリした小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

冷静に考えれば、年相応なのに・・

 

今日、地元北九州商工会議所から毎月の定例冊子が送られてきました。

しかも三冊。。

 

先日取材を受けた記事が掲載されたので、気を遣って頂いたのでしょう。

プレスリリースを利用したことに対する取材。

 

ここに掲載されても宣伝広告になるわけではないのですが・・。

 

反響は・・・

商工会議所の会員で広告屋さんからの営業電話が1本。

同じくこの冊子を見た同級生からの「見たよ!」電話が1本。

 

以上でーす(笑)

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ