2020年3月11日 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

2020年3月11日

LINEで送る

2020.03.11

夕方変な時間に寝てしまいまったく眠たくない小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

これで夜更かしして明日朝が眠たい・・わかっちゃいるけどやめられない。。

 

春のセンバツ高校野球が中止となりました。

高校野球だけが注目されていますが他の競技の全国大会も中止となっているので、この決断は予想されたことでした。

やったらやったで、だれかが避難するだろうし‥。

 

そんな中、毎日新聞の記事

女子マラソン・一山の価値を際立たせる「翌日わかった日本新」

自社主催のびわ湖毎日マラソンの「裏番組?」の取材記事

見逃しがちなところに刮目された記事でした。

 

確かにペースメーカーによって記録は変わる。

毎日新聞にしてはいい記事じゃないか(笑)

 

あらためて一山選手のすごさが分かりました。

フォームもすっごくきれいだし。

 

東京オリンピックが開催されれば注目です。

 

9年前の今日、母の納骨を終え自宅に帰りTVを点けて息をのんだ。

そういう意味でも忘れられない3月11日、特別な日だから?日頃白くライトアップされてる小倉場が今日はグリーンでした。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ