整理すると・・ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

整理すると・・

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2020.03.28

残業中WOMANと言う楽曲のリミックスをamazonPRIMEで聴いてて誰の歌だったっけ?と思わず調べてしまった小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

Wの悲劇の主題歌、薬師丸ひろ子でした・・。

 

年度末に新型コロナの影響で世の中大変なことになってきて、『専門家』がたくさん出てきて、言うことがみんなバラバラでどの専門家が本当か分からず・・と言うか本当のことは誰も分からず・・。

政治家の政策ややり方が良いだの悪いだの・・遅すぎただの良いやり方だっただの・・いろんな意見が出てきて巷もみんな自分の意見が正しいと思っててこうすりゃ良い、ああすりゃ良い・・。

 

で、結局世界的にも初めてのことで誰もBESTの方法が分からず混乱してるわけで。

 

ただ一つ言えることは、全世界が協力しないと治まらないと言うことは分かってて、個々が協力するためにはリーダーが必要で、そのリーダーに従って行動するしかないわけで。

今のリーダーを批判してるヒマもなく、すぐにリーダーを変えることも現実的には不可能だったらそのリーダーに従うしか今は方法がない。

 

頭を整理すると今の結論はそう言うこと。

良い悪いは置いといて、安部さんに頼るしかない。

 

忙しさの中休み、車の少ない道路を配達しながらそんなことを考えていました。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ